アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年02月19日 (木) | 編集 |
面白かったねー ジャニストのわちゃわちゃ好きです。

流星くん、アホな子だけど、男前ですねー。

嵐さん危なかったねー。さすがニノちゃんです!!あと、松潤クリフクライム落ちちゃったかと思ったわー

面白かったので、また何かで共演して欲しいなー


でも、リピるの相葉さんの美しい顔。。。

DSCN0431.jpg


ジャニストのラジオで嵐さんのこれがすごいなーって言ってましたね

ポプ魂のウォータースクリーン

DSCN0424.jpg

5×10のフライング

DSCN0429.jpg

今度、アゲハスプリングスさんとやってほしいなー。Synapples2.0っていうイベントで

ゆずさんの時、会場に虹や花火の本物みたいな映像映してた!シャボン玉みたいなのもあったかな

あれすごい!めざましとかスッキリでやってました。

デジデジは終わったけどね。。それに嵐さんが近くに来てくれればそれでいいって感じだけど。。



スペシャルパッケージってのが、結構めんどくさいのよね。。。





関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: TV番組ジャニーズCD/DVD紹介
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック