JUMP☆伊野ちゃん急上昇☆殺せんせーがニノちゃんであってほしい

前からJUMPの中では一番好きだなと思っていた、伊野ちゃんが急上昇してます!(あっ、私の中でね)

あまり嵐さんとは絡むことがないからなぁ。。というか、TVで喋ってるのドラマ以外あんま見たこと無いなぁ。。

もっと色々見てみたいなと思う今日このごろ。。舞台がんばってねー

myojo3月号

DSCN0414.jpg


DSCN0415.jpg

あらー、初回盤はもうお高いのね。。こちらは通常盤

デビューのころ?嵐さんのこれに出てますね。



DSCN0417.jpg
DSCN0419.jpg

やっぱり可愛い相葉さん。。
DSCN0420.jpg


せんせーションズかわいいね~。メイキング見たいです。(ニノちゃんが殺せんせーという前提)

暗殺教室の試写会の応募しなくちゃ!





伊野ちゃん表紙のヘアカタログ、この前美容室に行った時見たけど、めっちゃ良かった!

かわいかったよー。前から翔ちゃんに雰囲気似てると思ってるんだけど、そう思ってる人結構いますね



関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ