08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-02 (Mon)

昨日新しいカープグッズが発売され二時間並んだという話を聞きました

黒田選手のグッズがやっぱり人気だそうです。

いやーグッズ可愛いし、おもしろいですね。カープオフィシャルショップ


緒方監督頑張って欲しいです。。覚えててくれてますかねー息子さん(将孝君)

m_20150202230432b1c.jpg
m2.jpg



おととい、ネタにした「ようこそ、わが家へ」が公式発表されましたね

原作を再構築するようですね。息子(相葉さん)を主役にするんですね。

有村架純ちゃん、もう嵐の妹ですね。キャスト素敵ですね。北川景子さんは何役かな。。。

オファー理由がまたいいですね。

ようこそ、わが家へ 公式ブログ

まあ私らはとっくに気づいてますけど、彼の印象は固定されてますからねー

これから番宣など楽しみが増えますねー。

関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する