アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年01月18日 (日) | 編集 |
セカオワさんと嵐さんのコラボ、面白かったような、そうでもないような。。。

ディスコスター様降臨するも、いじられず。。。いや、カットか?

娘あーちゃんもセカオワが好きで、CD持ってますね。なかなかの野心家のようなので怖いなー

激レア 幻の命 SEKAI NO OWARI 世界の終わり セカオワ

タワーレコード限定シングル!2010年、突然現れた大注目の新人バンド「世界の終わり」。心の奥の奥までまっすぐに届くメロディー。まだ幼さを残す天性の歌声。ドラム、ベースレスの特異な編成から生み出される独特のサウンド。それら全てがやさしく、つよく、絡まりあった彼らの音楽は確実に触れた人々を魅了する。2010年2月10日。世界の終わり、始まる。

ウィキペディアによると、
『sekai NO oWARi 』(せかいのおわり)は、日本のバンド世界の終わり(後のSEKAI NO OWARI)のデモ・アルバムである。2007年に発表。
まだメジャーデビューしておらず、アマチュアだった頃に1000枚限定で制作され、club EARTH(クラブ アース、世界の終わりが当時活動拠点にしていたクラブハウス)の来場客に配ったもの。収録曲は後のシングルやアルバム『EARTH』に収録されているものだが、アレンジは全く異なっている。

世界の終り 黒EARTH 自主制作1000枚限定CD バッチ付 中古

【未開封!】SEKAI NO OWARI 黒EARTH 黒盤 奇跡の未開封品!

値段がすごいことになってる。。。

嵐さんで言う、「スケッチ」みたいなかんじですかね。。

これは偽造で逮捕者出てますよね。。。悲しい。。



セカオワさんのセンス好きかも。。眠り姫もパッケージ素敵だったし。。

アルファベットで眠り姫になってるなんてスゴイですよね

眠り姫(初回限定盤A)眠り姫(初回限定盤A)
(2012/05/30)
SEKAI NO OWARI

商品詳細を見る

関連記事
テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
関連するタグ: TV番組
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック