WiNK UP2月号 先輩なんでもランキング &おさがり衣装

WiNKUP2月号なにげに立ち読み。。

「ジュニアが選ぶ先輩なんでもランキング」

“後輩愛最強だと思う先輩は?”“憧れの先輩に初めて挨拶できた場所は?”

“先輩が着ていた1番好きな衣装は?”などありますが、今のジュニアはあんまり嵐さんと

接点なさそうだから少なそう。。



佐久間大介くんは尊敬している松潤に「佐久間のダンス好きだよ」って言われたそうです

松倉海斗くん、西畑大吾くんはもちろんニノちゃん大好きネタ 

松倉くんはニノがラジオで名前を出してくれたから家族でケーキを食べてお祝いしたらしいです

大吾くんは「好きです」と告ったら、「ありがと」って言われたそうです。ふつーやな。。

sexy松の衣装が嵐さんのお下がり。。
DSCN0353.jpg

これはこの頃にもう見つけてる方がいるんですねーどのコンサートで着てたんだろ。。

半澤暁くんが来ていた黒い衣装も嵐のお下がりだそうです

本買ってないので写真がありませんが。。

なんかお下がり衣装が気になってきた。。

嵐さんの記事はありません








関連記事
TAG :
ザッシゴト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ