アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年01月10日 (土) | 編集 |
昨日のイオンモール モスドで D&D買いました。

出会えた相葉さんはこれでした。かわいいーなー!

DSCN0350.jpg

相葉さん持ってるやつ、キャラメルナッツが一番好きだなー

バナナチョコレート(右端)でかくない?他が小さいの?

DSCN0352.jpg

DSCN0343.jpg

カップケーキよりはいいか。。前に販売されたクロワッサンドーナツのほうが美味しい。。。

ごめんねー相葉さん。。CMいつするのよーーー?メイキングみたよ(某サイトでね)


関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 商品紹介
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします!
こんにちは、昨年末からブログ読ませていただいてます☆同じ広島住です~

わたしも先週モスドの相葉ちゃん見てきました。かわいかったですよね(^^♪

お味はクロワッサンのほうがおいしいんですね(´・ω・`)
これからメイキング見てきます!では今後ともよろしくおねがいします~
2015/01/11(Sun) 14:55 | URL  | ぐっちゃん #-[ 編集]
はじめましてー
読んでいただいてコメントまでもらってうれしいです

メイキング見つかりましたか?CMなかなかやらないですね
モスドで、トレイに敷くシートは今は無いっていわれました(T_T)

コメントなくても全然構わないので、また読んでやってください
こちらこそよろしくおねがいしますね

ところで新曲きましたねー楽しみです



2015/01/12(Mon) 00:24 | URL  | nonkyk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック