アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年12月27日 (土) | 編集 |
今日のサタジャニは嵐さんでしたね。

DSCN0302.jpg

翔ちゃんは5人の関係性も変わったと言ってて、他メンは変わってないという。。

ニノちゃん、マイテレビでゲームやってるって。。。そこまできたか。。マイテレビって言ってるのは相葉さんだけど

ポータブルなんだろうね。こんなんかなぁ。。。





女性自身、今になって買ってるし。。。やっぱ可愛いかった。。

DSCN0299.jpg

で、an・an前だったら迷わず買ってた。。でももう金欠。。。今回のはいいや。。

表紙だから後悔するかな。。でもって、オリスタがまだ無い!!こちらも中身見て買おうと思ってるんだけど。。

オリスタは結構いいもんね。明日買えるかな?明日から九州旅行です!

アラシゴトしてきます。
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト嵐関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック