アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年12月13日 (土) | 編集 |

ザテレビジョンCOLORS vol.12 RED&WHITE 表紙は嵐さんと吉高ちゃんです!



Greenはいつだ?

デジタリアンのレポも色々読んでます。今日のは一部しか読んでないけど。。

例のファンライト、今日行かれた方は絶賛してました。詳しくは書かれてなかったけど。。。

でも納得されてない方もいるみたいですね。

私は参戦できなかったけど、買ってきてもらいました。15th Anniversaryって書いてあるし。。。

でも、これをこれからのライブで使おうとは思ってませんよ。やっぱペンラがいいなぁ

えっと札幌から映像に5×15って出るそうです これは嵐さんが意図するところではないかもしれないけど

15周年記念公演っぽくなってますね。 相葉さんのDisco Star 早くみたいなーーー

もう、いつどこで申し込むしか無いのか。。。でも札幌無理ーーー( TДT)



関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック