08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-09 (Tue)
ジャニースネットのクリスマスメッセージがUPされましたね。

嵐さん。。。衣装が。。。。さすがに10/10UPの動画と同じ衣装じゃねー

まあ大変だとは思いますけど。。。VS嵐10/16放送分の収録の日かな。

紅白、トリですね。司会も終わりですねー(たぶん)

NHK広島ではパブリックビューイングやります!行きたい。。けど、さすがに。。。

120席入場自由です。4時間半はきついなぁ。。。嵐さんだけじゃないし。。一応主婦だしね。。

ポスタービジュアルいいですよー。。
Dj925gFW.jpg


それにしてもTVスポット音符30秒バージョンが捕獲できない。。

HEY!×3も出るーーー!デビクロくんもまた生中継があるのでいかなっくちゃ。。。

もうTV誌買ってられないよ。。。



関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する