アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年11月25日 (火) | 編集 |
キスマイの番協12/3のがきました。FNSだと思われます

少年隊以外のデビュー組。。マッチ~ジャニストまでみんな出る特別番組 

嵐さんも入ってますがメールはありません。やっぱりVTRですかね。。

ちなみに20歳以上じゃないと応募できません

そしてきっと裏のお約束でアラフォーはだめだったりして。。。(憶測です)

     

話変わって、こんなものを作ってみました。。

DSCN0040.jpg

封筒なんですが、デビクロくんのマスキングテープ貼ってみました。。

今度の大阪公演に行く方にグッズ買ってきてもらいます。

私、うちわ買ったこと無いんだけど、今回15th ANNIVERSARY って書いてあって

それぞれのサインもあるし、記念ってわかるものってコレしか無さそうなので

初めてうちわ買います!

デジタリアン 嵐 グッズをヤフオクで探す





     

月刊ザ・テレビジョンの相葉さん。。グラビア6P、嵐のひとり語り2P

最近の相葉さん、床によく転がってます。。。床ドンされてるのでしょうか。。。

DSCN0043.jpg







関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト嵐関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック