アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年11月23日 (日) | 編集 |
シングルをCDショップで買うと先着でくじが引けるってやつ。。

これはジャニーズネットによると22日より、先着順でなくなり次第終了

発売日は24日なのでフラゲ日に取りに行った順ってことかな?

あーちゃん終業式だけど普通に午後学校あるし。。。

ネット予約した人キャンセルして店頭予約にするよね。。きっと。。。

1店舗にどれだけのくじが用意してあるのかも問題だ。。。


そしてブルーレイ・・・わー、全部特典映像付きなのねー。娘あーちゃんマジで泣いて怒ってます

まあ、通常盤なので、なくなることはないだろうから徐々に集めればいいよ。。

BDにしては安いけどもう既に持ってる人にとってはなんでーって感じですよね

キスマイ ブルーレイ






関連記事
テーマ:Kis-My-Ft2
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ジャニーズCD/DVD紹介嵐関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック