アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年11月21日 (金) | 編集 |
日本映画Magazineの相葉さん、ヤバイーーー!

かわいいー!ムービーズもいいね

DSCN0030.jpg

日本映画Magazine13Pあります!めっちゃいいです!2Pだけ。。

DSCN0031.jpg

東京国際映画祭とワールドプレミア舞台挨拶で4Pあります



ロマンチックな体験は、南アフリカに行った時に見た星空だそうです

凄かったんだろうね-何度も出てくるね、南十字星。。。

その話はこちらの日記で書いてますベイスト星の話&レコメン虎T☆シークレットトークで。。

ムービーズでは榮倉奈々ちゃんが

「光を演じられるのは、きっと相葉さんしかいないですよね。

あの少年のような無垢な笑顔はズルい!(笑)」



いよいよ明日ですね。超楽しみ!バルト11余裕あります!グッズもかわいいねー
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴトデビクロくん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック