ananキスマイ表紙&オトコノカラダ全員セミヌード 新曲どれ買う?

報知新聞によりますと

人気グループ「Kis―My―Ft2」(キスマイフットツー)が、19日発売の雑誌「anan」(マガジンハウス刊)の表紙に登場し、

全員でセミヌードに挑戦していることが15日、分かった。



へぇ~、太Pの時も結構際どかったけどね。7人なんだ。。

やっぱりジャニーズは初脱ぎはan・anですね。。銭湯じゃありません。。。

いや、翔ちゃんのお尻ちょっとだけあるじゃーん (黄色い涙 【通常版】 [DVD]

キスマイさん、セクゾまではいかないけど、なかなかの商法。。

娘あーちゃんはスゴイ悩んでますよ

初回Aは、メンバーが教える振り付け+α映像



初回BはマルチアングルMVで自分だけのMVが作れる ジャケットメイキング映像



通常盤はイベントに応募できるシリアルナンバー付き 

まあイベントはFC優先があるし、あーちゃんはどっちみち行けません。。



あと、キスマイショップ盤はソロ仕様

セブン&アイ盤はオリジナルメイキング

あーちゃんキスマイショップ盤ニカちゃんと初回 Bは買うと。。

でも、初回 Aも、セブン&アイも悩んでるみたい

中学生にこんなに悩ませるなよぉ。。。セブンは、ほぼ玉ちゃんがメインだよ-

と言いながら諦めさせようとしてます


関連記事
TAG :
ザッシゴト
ジャニーズCD/DVD紹介

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ