アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年11月13日 (木) | 編集 |
アブナイ夜会 サイコーだった!噂とか、実名ショーは既出の話だったけど

風ポンとの銭湯やカラオケ、マジ最高!ヤバイ!

予告で見て、(*ノェノ)キャー
DSCN0005.jpg

アッチ系がダダ漏れ。。(笑)翔ちゃん淋しそう・・・?

ニノちゃんだったらワイプ映せません。。

DSCN0006.jpg

最近の相葉さん。。エロいよなー

ananの相葉さん、昨日の記事の女性自身のヘアメークさんと同じ方だった

こちらは素敵。。カメラマンさんかなぁ。。。

DSCN0007.jpg





東京カレンダー表紙。。。相葉さんが行くお店ならいいのに。。。






デビクロくんぬいぐるみ届いたけど、うーん、いかにもメイドインチャイナ

でも大事にするよ。付箋は最終号もあってかわいいです


関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴトデビクロくんTV番組
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック