あらっしー!かわいいー&女性自身相葉さんとデビクロくん

女性自身の相葉さんです。かわいいことは間違いないんだけど

なんかちがうなぁ。。と思ってヘアメイクさんみたらいつもの服部さんじゃなかったー

でもかわいいよ!

P1060135.jpg

テレビ誌より写りが良かった、あらっしー!

にのちゃんのポーズかわいいね

P1060134.jpg

表紙も相葉さんなので写真なしーーなっしー!
女性自身 2014年 11/25号 [雑誌]女性自身 2014年 11/25号 [雑誌]
(2014/11/11)
不明

商品詳細を見る


そういえばどなたかのブログで、今回の相葉さんは青系統の服が多いとおっしゃってました

デビクロくんが赤だからなんでしょうね。。ほんと青多いです

話変わって、ミスドのチラシが入らない。。。実家にも入らない。。。

ローソンのクリスマスの智のチラシもどこにもない。。。(ポスターや幟は立ってるのに。。。)

日立の総合カタログも智のLEDのカタログもない。。。くーーーーっ( TДT)



関連記事
TAG :
ザッシゴト
デビクロくん
TV番組

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ