アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年10月29日 (水) | 編集 |

今日発売のザ・テレビジョン最高だねー。310円でいいんですかーーーー??

翔ちゃん10,000字インタビューとか、写真も良かった!

次は相葉さんの10,000字インタビューお願いします。TVガイドもよかったですよ

Withの相葉さん、かわいいですねー!6Pだし、初めての話とかあるし買いましたよ

P1060090.jpg

「今年のクリスマスの願いは嵐のメンバーに誕生日を祝ってもらうこと。

いつもは「おめでとう」って言われてそのまま「お疲れ様でした~」って。

そりゃそうだよね(笑)。でも、ほら「乾杯しようよ」みたいなのをね。

忙しいだろうけど24日だけはお願いしますよ!」
だって!!

前日に東京ドームでお祝いじゃなくて、5人だけで祝って欲しいんですね。

どんだけ嵐が好きなの(*´ェ`*)

with (ウィズ) 2014年 12月号




デビクロくんの書店での撮影の時に立ち読みした本で気になった本を

後日購入。。その中の一冊が小山薫堂さんのこれだったそうです

きょうの料理 七十二候




相葉さん、今、料理に興味があるのね。。マナブとかワクワクとかあるもんね

読みたいな。。

MOREは、付録無しを買いました。付録いらんし、カッコイイ方の嵐さんがよかった。

行った書店ではコレ一冊しか無かった。。あぶねー。。BOOK in BOOKよかったですね

It(一途)でも「まらしぃ」さんの話題でしたね。ほんと好きになったんだねー

あらー、ネットでも付録なしが人気のようです。。アマゾン、楽天ブックスはもう無い。



25ans (ヴァンサンカン) 2014年 12月号は3P。。

写真は可愛かったです。インタビューは既出のものでした。中古で買うのも手かも。。

さて、来週は色々と楽しみな週ですね。





関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック