アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年10月16日 (木) | 編集 |
ミスドに行ったら大きいタペストリーがあった!

201410161601000.jpg

チラシとちょっと違うね。お店にはチラシ無くて、実家にあってよかったーーーー!

チラシ
P1060044.jpg


VS嵐、今日はニノちゃんデーでしたね。最初からすごく可愛かったし。。

ビジュだけでなく、なんだか仕草とか可愛かった。。

相葉さんはあんまり喋ってなかったですね。お疲れですかね。。

みんなも相葉さんに振ってなかったし。。デュアルカーリングも殆どやってなかったし。。

しっかり休ませてあげたいなぁ。。(私が言ってもしょうがないけど。。)

で、こちらTVガイドでは、あの、翔ちゃんと相葉ちゃんのサンオイル塗りあいの記事が

あるのですが。。カットでしたね。。チョップもなかったよね。。。?

P1060043.jpg

関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 商品紹介TV番組
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック