アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年10月03日 (金) | 編集 |
相葉さんの映画、デビクロくんの恋と魔法 ロケ地 神戸フルーツフラワーパークに

行く計画を立てております。。交通の便が悪いなぁ。。車だとIC近くなのでいいみたいですが

高速道路の運転が怖いので。。。高速バスで行こうと思います。。

ホテルは、なんとパーク内にあるのねーー。。でも高いなぁ。。。二人分だしなぁ。。



とりあえず予約するかなぁ。。。と思ったら行ける日はもう空室なかった。。。

けど、他の日はまだ早割とかありますよー


ならビンボー旅行しようと、こちらはもう予約済み。。



値段相当っぽいですが。。。周りなんもなさそうだから食事付きのほうがいいかな。。。

ここも観覧券つきがありますね 



パークはイルミしか興味ないので、どこ行こうかなっっl

そうそう、娘あーちゃんの学校の先輩が嵐さんのツアー当選したのですが、

FC入って初めてのツアーだそうです。やっぱり初めてが当選しやすいのかな。。。

グッズの代行頼もう!
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: デビクロくん旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック