アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年10月02日 (木) | 編集 |
昔のピクトアップ買っちゃった。。黄色い涙のインタビュー2007年ね

P1060003.jpg

P1060002.jpg

相葉さんインタビュー 

ーーーひとりで映画に出たいと思いますか
「機会があれば。『絶対ひとりで出たい!』ということもないし」

それから7年だねー。デビューしてからだと15年だもんね


わあーー何これ!こんなのあるんですねー。高くて買えないけど。。。



それから今日届いたTVガイド+(プラス)だまされた。。。

店頭で見たら買わなかったなぁたぶん

そのかわり丸ちゃん、亮ちゃん、キスマイ8P、セクゾ(3人ですがセクシーだよー)

ジャニスト(かわいい)JライブDream大事典!(ライブ&舞台の用語)おもしろい

・・・と、嵐さん以外が充実してたかも。。。TVガイドPLUS VOL.16

でも相葉さんのおうち我孫子市のどこよーと思ってたらここだそうです

我孫子市HP我孫子市杉村楚人冠記念館 お部屋に入れそうな感じです。

ほんと素敵な雰囲気。。原作どおりってかんじです。。いつか行けたらたらいいなぁ。。千葉。。遠いよ。。

神戸のイルミは絶対行くからーーー!!

それにしても、ヤフーメールの不具合。。8%の一人になっててメールが見れん

こんなのに入らなくていいんだよーヾ(*`Д´*)ノ"

嵐さんのツアーに当たりたかったよ。。。
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴトデビクロくん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック