アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年09月27日 (土) | 編集 |
やばいやばい・・ドキドキしすぎる。。雅紀.com

P1050995.jpg

か、かわえーーー
P1050992.jpg


P1050994.jpg
そうだね。。ゴメンゴメン  

 って、また謝ってるよ。。あなたじゃないでしょ。。

ザッシゴト。。。

SODA 犬童監督のインタビューで相葉さんはアメリカの俳優、

ジェームズ・スチュアート っぽいんだって!

誠実な人柄と、演じた多くの役柄の印象から「アメリカの良心」と呼ばれた人らしいです

犬童監督が考えてる、演じて欲しい相葉雅紀で映画撮りたいって!

ぜひやってくださーい! インタビュー読んだだけで泣けてきました。。(買ってないけど・・・)



そして買わないつもりだったけど買った雑誌(楽天でだけど。。。)

今回大ちゃんのプラスアクト買いたくなりました

ロングインタビューは相葉さんか翔ちゃん以外はあまり買わないんですが、

デビクロくんも載ってるしね





やっと出会えた月刊TVガイドとTVライフ。。あー雑誌祭りもうとっくに突入してたのねー

関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト志村どうぶつ園
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック