Mステ楽しそうな嵐さん★NHK嵐ドキュメンタリー

Mステ よかったね~( ´∀`)bグッ!

嵐さん楽しそうだったのがいいですねー

「Lai-Lai-Lai 」2位に入りましたね!ネットの呼びかけのおかげですかね

スケスケ衣装は強いですねー。何度も見てるのにねー

相葉さんと松潤が選んだのはセクゾでした。嵐さんもSMAP兄さんとかが

見守ってくれてたもんね。そして楽しそうな嵐さん 最後の頃は眠そうだったね

相葉さんの足可愛い足首振ってリズムとってます

P1050985.jpg

楽しそうー 

P1050986.jpg

やめなさいよー
P1050988.jpg

銀テが足に絡まる相葉さん。。 スーツでA・RA・SHI 

P1050990.jpg

寝顔とかもありーの、ありがとうミュージックステーション。。

そして、楽しみなのが 嵐がNHKドキュメント番組で「15年目の告白」

これすごいけど、ハワイ魂のDVD特典にはじゃあ一体何がつくのか。。
関連記事
TAG :
TV番組

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ