嵐 ライブビューイングの様子レポ&デビクロくん大型スタンディ

嵐さん BLAST 二日目 ライブビューイング

行ってきました!会場は広島バルト11 シアター10(約400席)でした

ここは立ってもOKでした。「他のお客さんに配慮しつつ、盛り上がってください」と

入口に書いてありました。立ってる人は半分くらいかなぁ。。。

前の方だったのでそんなにちょくちょく後ろを見たわけではないので。。。

大盛り上がりとはいかない感じだったけど楽しかったです

私と娘あーちゃんはMCとVTRと、ハワイアンアレンジの曲、

挨拶のところ以外は立ってました。ペンラ振りまくり!隣と前は座ってらっしゃったので

配慮しつつ。。。で、スクリーンめちゃでかくて嵐さんアップで表情とかよくわかって

感動!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

これはいいわーーーー!!同じ時を

過ごしながらライブでは遠くて見えないところも見れるし、

よかったーーー!ぜひ、ツアーの時もやって欲しいです!

ファンクラブ会員優先でお願いしたいけど、もしかして映画館側の都合とかでできないのかな?

よかったと事務所に伝わればまたやってくれるかもです。

スポーツ新聞は、上からデイリー・報知・サンケイです

P1050983.jpg

ライブのレポは少しだけ。。

ニノちゃん、あまりしんどそうな様子はなかったけど、

一回だけ腰に手をやる姿が映りました

着替えのときは相当遅かったです。。大丈夫だといいですね


MCで相葉さんと翔ちゃんがサンオイルを塗りあいっこしてて、

大野さんが気持ち悪いって。。櫻葉。。やっぱり結婚すんのか?


後半から土砂降り。。。さすがだわ。。

最後の挨拶のときは雨は止みました。

相葉さんは ハワイでやったファンイベントの時に自分は肺気胸を患って

みんなと一緒に歌ったり踊れなかったけど、やっと追いついた

みたいなことを言ってました。泣いちゃって後ろ向いたので松潤に「前向きなさいよ」

と2回も怒られてましたけど。。


最初、なんでハワイでコンサートやるの。。と思って、ごめんね。

翔ちゃんが言ってた”ハワイに帰ることの本当の意義”

もちろん想像でしかありませんが、デビューした時は乗り気じゃなかったから

もう一度この地で再スタートをきりたかったのかなぁ。。なんて勝手に思いました。。

今読み返すとより深く感じます
日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/06/04)
日経エンタテインメント!

商品詳細を見る


また次もやるって・・・お金貯めなきゃ。。娘あーちゃんはまだ働いてないか。。

お母さんだって嵐さんのコンサート行きますよー!!

で、今日も相葉さん、映画のタイトル間違えました

しかも自信満々で「デビクロくん と 恋と魔法」って、

しっかりしてよーーー。バルト11にありました

P1050974.jpg

ハートの中に入るとあなたにもミラクルが訪れるかも。。。

もちろん入りましたよ。ミラクルは10/1に訪れて欲しいです!!


アマゾンさんの不具合で2004年の表紙ですが・・・デビクロくんインタビューあります



表紙:武井 咲&大倉忠義
★COVERインタビュー&撮り下ろし★
武井 咲&大倉忠義 『クローバー』
★interviews★
相葉雅紀『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』
関連記事
TAG :
デビクロくん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ