アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年09月15日 (月) | 編集 |
嵐さん 結成15周年おめでとう!

ナバテック号はちょっと無理だったので、クルーザー「ホライズン号」にしました

r8InDMId.png

ちょっとキレイじゃないけど、気持ちってことで。。。

ygtlzOtD.png

参考にしたのはCpicon お船の形のデコレーションケーキ by ましゅまろいちご



アラシック歴は短いですが、こころから応援しています

何も出来ないし、仕事もうまく出来なくて落ち込んだりするけど

嵐さんのことを考えて乗り切ってます。

ホライズン号デビュー 公式写真
ホライズン号デビュー 公式写真2

土曜日に相葉さんのデビクロくんの前売りを買いに行った時、

並んでるファン層が。。。私に近そうな方が多かったですね(アラフォーね。。)

やっぱり癒やされちゃうんだよねー特に相葉さんには。。

そしてニノちゃんのドラマ。。オリエント急行殺人事件。。中学生の時に読んだし、

映画も見たけど犯人忘れた。。三谷さんのオリジナルも楽しみですね

安い文庫は在庫が無いみたいですね。すごいね。

オリエント急行の殺人 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)オリエント急行の殺人 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
(2003/10)
アガサ クリスティー

商品詳細を見る


オリエント急行の殺人 (創元推理文庫)オリエント急行の殺人 (創元推理文庫)
(2003/11)
アガサ クリスティ

商品詳細を見る


関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 記念日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック