アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年09月06日 (土) | 編集 |
デビクロくん ぬいぐるみとデビクロ通信の付箋を予約しましたーーーー!

あとはキーボールチェーンと、ボールペン、シールがありました。

まだ、これからパンフとかも買わないといけないので泣く泣く抑えました。。。

こちらで予約できます→MOVIC 通信販売

ぬいぐるみの写真はデビクロくん公式ツイッターで犬堂監督と写ってるのがそうかな?



コミック版は「Cheese」(チーズ)に掲載された前編を読んだんだけど、

あれま、あの場面を一番最初に持ってくるのねって思いました。

小説では屋根の上が最初のシーンでしたね。

映画ではどうなってるんだろう。。。




相葉さんのCMのオンエアが増えて嬉しい。。

今日は嵐にしやがれをリアルタイムで見れないから残念だー。。
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 嵐関連商品デビクロくん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック