08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-31 (Sun)
今日は、娘あーちゃんの14歳の誕生日でした!

おめでとーーー!使い回しのろうそく・・

P1050923.jpg

中は抹茶シフォンで、ふわシュワでおいしかったーーーデコは苦手。。。

黄色と緑のろうそく。。。これは”にのあい”ではなく、”にのニカ”

えっ?もしかしたら”ニカたま”?

で、嵐さんのファンクラブのバースデーメッセージ見せてもらいました!

おおおおおおーーーーー!

相葉さんのーーーー!


私の2月の時のメッセージとはちがったので、何月に更新なんだろ?

えっ!もしかして見ないほうがよかったのか?いやいやみたいやろ。。

これから誕生日のかたお楽しみに!忘れないでねーーー

(キスマイさんのもあーちゃんは喜んでましたが・・・)


そして一言言わずにはおれん。。なぜFC優先ではないのか。。。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : カゾクゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する