あーちゃんハピバ!嵐さんのバースデーメッセージが・・・

今日は、娘あーちゃんの14歳の誕生日でした!

おめでとーーー!使い回しのろうそく・・

P1050923.jpg

中は抹茶シフォンで、ふわシュワでおいしかったーーーデコは苦手。。。

黄色と緑のろうそく。。。これは”にのあい”ではなく、”にのニカ”

えっ?もしかしたら”ニカたま”?

で、嵐さんのファンクラブのバースデーメッセージ見せてもらいました!

おおおおおおーーーーー!

相葉さんのーーーー!


私の2月の時のメッセージとはちがったので、何月に更新なんだろ?

えっ!もしかして見ないほうがよかったのか?いやいやみたいやろ。。

これから誕生日のかたお楽しみに!忘れないでねーーー

(キスマイさんのもあーちゃんは喜んでましたが・・・)


そして一言言わずにはおれん。。なぜFC優先ではないのか。。。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ