08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-23 (Sat)
デビクロくんのザッシゴト・・
。。ぴあ Movie Special 2014 Autumn

1015円かぁ。。表紙は山P。。9/17発売。。予約受付中


<撮影現場から直送レポート! >
『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』
嵐・相葉雅紀が映画初主演! 解禁されたばかりの新着写真満載の超速レポート!



これはココらへんでは売ってなさそうだから実際に見ることはできなそう。。

冬号ではもう載らないんだろうなぁ。。買うかな。。

今月のnon・no のアラシブンノニはリーダーと松潤ですが、

リーダーの顔が丸々してます。。。いつ撮ったのかな。。ビーチノアラシだったっけ?

201408231322000.jpg

201408231323000.jpg





今日は、リーダーの冷蔵庫パンフもまだ置いてなかったし、月刊ザテレビジョンもまだなかったし

一番搾りの応募用はがきのついたリーフレットも見つからないし。。

そんななか。。TAKASHIとWATARUのコカ・コーラを見つけた。。娘あーちゃんにお土産だ

ごめんね。コカ・コーラ買っちゃって。。さあ もうすぐ しやがれですね。楽しみ。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する