アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年08月10日 (日) | 編集 |
昨日の「しむどう」の相葉さん。。そんなことしたら~(*°∀°)=3

P1050868.jpg

はい~♪ 可愛過ぎる。。

P1050869.jpg

今日のマナブの夏祭りの最後で神奈月さん出たけど、知り合いのナレーションって言ってたけど

もしかして本人さんってことかな?あの言い方は。。。楽しそうですねぇ。。

あと、エイトの十祭でスケスケ衣装でA・RA・SHI 歌ったんですね。

ハチフェスって(^O^;)・・・エイトさん面白いねぇ。。ちょっとDVD見たくなっちゃうわ。。。

あの嵐ちゃんたちに似たキャラも出たそうだし。。

さて、嵐さんの15周年はどんなふうになるんでしょうかね。




関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: TV番組相葉マナブ嵐関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック