アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年07月30日 (水) | 編集 |
TVガイドの相葉さんが可愛過ぎるーーー

一部紹介です。このページメンバーLOVEポイントをあげてます。

P1050805.jpg

相葉さんって最近ニノちゃんっていいますよね。前からでしたっけ?

にのちゃんはアンコールでよくタオルを頭に巻くんだけど、ああいう姿を見ると、

やっぱ落ち着くんだよね。急に近所のお兄さんみたいな感じになるというか、

よく(J.r時代の)ちっちゃい頃からタオルをまいていたからフラッシュバックする、みたいな(笑)

ちゃんと本編でソロとか踊りとかビシッとやって終わったあとの”タオル感”。

これいいところです、彼の。




またトランプやってます。トラウマになって無いでしょうか(^O^;)

P1050806.jpg

LOVE&デビクロくん

P1050807.jpg





ドアップも有りますよー。これもいいんだ

LOVE ブルーレイ今日届いたので今から見ます。。「ラ」「ブ」って言ってるんだね。「ブ」は今日まで気付かなかったよ。。

LOVE

アラフェスでブルーレイを買って、良かったので、今回もBDです。

ARASHI Live Tour 2013 “LOVEARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]
(2014/07/30)


商品詳細を見る

関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ジャニーズCD/DVD紹介ザッシゴト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック