THE MUJIC DAY感想&テレビファンクロス他

昨日のTHE MUSIC DAY 皆さんお疲れ様でーす。

ジャニーズメドレーの時の衣装が素敵だった!(羽フェチなので。。。)

でもアニバーサリーの相葉さんの衣装が謎。。。

Happinessの走りゲー、私はやりませんでした。娘あーちゃんがやりましたけど。。

アレやってたら嵐さん見れないよ。。可愛かったですね。

アニバーサリーはちょっと期待が大きすぎました。まあジャニーズの番組ではないので

しょうがないと思いますが、カメラワークが。。。AKBとかはe-girlとかどうだったのかな

引きで撮って嵐さん見えませんが。。。ってことが何回もありました。

嵐さんが素敵なのは変わらないけどね

で、今日はマナブ、手作りソフトクリーム・・・つなぎ着てたね。いつの撮影だ?

お口にクリームつけて、かわいかったです。

あと、ワクワク学校関係の雑誌を持ってなかったのでこちらを買いました


TVfanCROSSvol.11 (TVfan増刊)TVfanCROSSvol.11 (TVfan増刊)
(2014/07/08)
不明

商品詳細を見る


ファンクロス

今週のテレビジョンだったかな、真ん中の、手つないで走ってる正面の写真がありましたが、

右のこの大きい画像を取りました。あとボーイスカウトもあったので・・・

ボーイスカウト

マナブの知念ちゃんとの写真もたくさんあったし。。

追記 ワクワク学校のレポの雑誌祭りはこれからだったのね。

SODA 2014年 9/1号・・・・・大野くん表紙です

この雑誌にメンバー全員にあてた手紙が全文載ってますが

カラー写真付きだったら買うんだけどねー。聞いたことのある話が多いけどやっぱり泣けます

女性セブン 2014年 7/17号 [雑誌]女性セブン 2014年 7/17号 [雑誌]
(2014/07/03)
不明

商品詳細を見る
関連記事
TAG :
TV番組
ザッシゴト
相葉マナブ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ