ヒルナンデスで翔ちゃん「男だけどきれい」なのは・・・

(*ノェノ)キャー翔ちゃんったら、雅紀愛を公共の電波でそんなに漏らしちゃうのね

ヒルナンデス!の有名人を当てるクイズで

P1050707.jpg


「無駄に明るい」「男だけどきれい」「世界一」・・・

相葉雅紀!

って。。。おもわずのけぞったよ。その前の前田のあっちゃんの時に

「がんばり屋」とかだったので相葉さんって言うかな。。ってちょっと思ったけど。。

あっ、正解は「はるな愛」だったんだけどね。

やっぱり、翔ちゃんもキレイッて思いますよねー。松潤も言ってたし

世界一。。何が?。。世界一好きなの?
P1050708.jpg

観覧の声が、「えーーー」だったけど、アラシックだったら「ぎゃーーー」ですね。

こんなにきれいだもんね。。

関連記事
TAG :
TV番組

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ