アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年07月11日 (金) | 編集 |
(*ノェノ)キャー翔ちゃんったら、雅紀愛を公共の電波でそんなに漏らしちゃうのね

ヒルナンデス!の有名人を当てるクイズで

P1050707.jpg


「無駄に明るい」「男だけどきれい」「世界一」・・・

相葉雅紀!

って。。。おもわずのけぞったよ。その前の前田のあっちゃんの時に

「がんばり屋」とかだったので相葉さんって言うかな。。ってちょっと思ったけど。。

あっ、正解は「はるな愛」だったんだけどね。

やっぱり、翔ちゃんもキレイッて思いますよねー。松潤も言ってたし

世界一。。何が?。。世界一好きなの?
P1050708.jpg

観覧の声が、「えーーー」だったけど、アラシックだったら「ぎゃーーー」ですね。

こんなにきれいだもんね。。

関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: TV番組
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック