テレビジョンZOOM嵐☆声分析&年表☆キスマイも22P!

VS嵐、面白かったですね。

相葉さん色っぽーい!ニノちゃんかわいい!

で、ザテレビジョンZOOMが届きました。

目次の翔ちゃんがかわいいです
ねじまき翔
とーっても読み応えがあります! 

音楽のちから、TM NETWORK でるんだ!はじめてファンクラブに入ったアーティストです

でいうか、そのあと嵐さんだけだし。「Get Wild」 より前が好きだったんだよねー

「COME ON LET'S DANCE」 とか~・・・話がそれた。。。

で、嵐さんの話。。15年前と今の音声分析では、今のほうが声が若いって。。

たしかに見た目もどんどん可愛くなってるが。。。

年表もおもしろいです。。で、キスマイも22Pあります

でた!昼寝!
キスマイ昼寝

嵐さんと関ジャニ∞のお昼寝は下にあります


ザテレビジョンZoom!! Vol.17ザテレビジョンZoom!! Vol.17
(2014/07/02)
不明

商品詳細を見る

は最近のジョンだったかな。。関ジャニ∞の昼寝

関ジャニ昼寝

嵐さんは昨年の年末だったかな。。
嵐さん昼寝

次はしやがれのスペシャルが楽しみです!プラスワンゲストはヒロミさんだ!
関連記事
TAG :
ザッシゴト
TV番組

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ