アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年06月29日 (日) | 編集 |
わーい!アルバムだ!ツアーだ!よかった日本で。。。

日程多めだけど、当たるかなぁ。。。

11月14日(金)~16日(日)
<福岡 ドーム>

11月27日(木)~30日(日)
<大阪 ドーム>

12月05日(金)~07日(日)
<名古屋 ドーム>

12月12日(金)~14日(日)
<札幌 ドーム>

12月19日(金)~23日(火・祝)
<東京 ドーム>

詳細は7/1なんですね

ワクワク学校ののレポ読みましたー!

午前はニノちゃんのハピバやったんですねぇ。。すっごい面白そうだった!

羨ましいです。。

ワクワクレポあり 大阪?東京?



こちらは東京ドームのリポートです



ちょっとまだ先の発売ですが。。。



相葉さん表紙。。女性セブン今週号

セブン

コットンスノーキャンディの記者会見。。うーんこれは諦めた。。



またまた恥ずかしがるカワイイ雅紀でました!

恥ずかしがる雅紀

そっくりー 爽太くんはたぶん恥ずかしがってないと思うけど。。。


しむどうの相葉さんってあまりしゃべらないから、色っぽくて、

衣装とのギャップがなんだか、へーんな気分になります。。私だけか?
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック