アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年06月28日 (土) | 編集 |
コットンスノーキャンディ マンゴー食べてきました!

モスドにはこの相葉さんしかいませんでした。。。

P1050661.jpg

マンゴーソースつけなかったら「杏仁豆腐」の味がしました。

えっ?練乳なんですか?杏仁豆腐の味でしたけど。。。

マンゴーうま~(๑´ڡ`๑) お口の中に雪が降りましたよーーーー

P1050662.jpg

せっかくモスドに行ったので モスドの商品食べました。
P1050665.jpg
モスドってここしかなくなったの?(イオンモール広島府中店)

ベリーショコラ 

フレンチクルーラーの中にパリパリチョコプレート、

マンゴーソース、苺ホイップ、ミックスベリーの果肉

P1050664.jpg

私は美味しかったけど、旦那は首を傾げてました。。。好き嫌いがあるかな。。

さて、アマゾンのLOVE ブルーレイが26%OFFで4365円になってたんですね。。

初回DVDはなくなっちゃいましたね。。私はブルーレイ派なのでこちらで。。。

楽天はキャンセルで。。。(まあたいして変わらんが。。。)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック