テレビジョンZOOM 嵐アニバーサリー特別企画!!ミスドチラシ&メッツ兄弟夏グッズ

7/2発売のザ・テレビジョンZOOM Vol.17 予約しましたーーー!

■〔総力特集〕嵐15周年サマー密着!
櫻井翔 フルワイドグラビア&ロングインタビュー
嵐バラエティーのセット&衣装のヒミツ大公開!
現在⇔15年前 ココが進化! 嵐のボーカル音声解析

■アニバーサリーイヤー特別企画
TOKIO×嵐×関ジャニ∞ トリプルクロス年表20年分!
デビュー20周年のTOKIO、15周年の嵐、10周年の関ジャニ∞
3グループの共演データ&なつかしエピソードまるわかり!

この雑誌、グラビアいいんだよねー。



今日は相葉さんのコットンスノーキャンディーのCM、見たけど捕獲できない。。。

前回のドーナツ第二弾も捕獲できなかったし。。く、悔しい。。

チラシは私のとってる新聞に入ってました!かわいい( ´∀`)

ミスドチラシ

もう少し小さくして安くしてほしい。。。スマホのみ壁紙もらえます。。。(もってねーし)

今度幟町の青いミスドに行こうと思うけど駐車場が無いんだよねー。。どうするかな。。

キリンメッツ兄弟の夏グッズプレゼントはじまりました。Tシャツカワイイけど、

そんなにコーラ買えないしなぁ。。。コンサートDVDもあるし、映画もあるしね。。。
関連記事
TAG :
ザッシゴト
商品紹介

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミスドの相葉ちゃん、かわいいですね!
チラシをさがします^o^

ドーナツを近くのミスドに買いに行かないとです!

こんばんわ

期末テストでしたか?お疲れ様です
私は明日、モスドに行く予定です。モスドに相葉ちゃんいるかな?
いなかったら、ミスドに行きます
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ