アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年06月21日 (土) | 編集 |
弱勝て最終回。。生徒のみんな、マジ泣きでしたよね。。

にのちゃん最初から涙出てた。。。気持ちのいい終わり方でした!!

嵐にしやがれは、いまひとつ盛り上がりませんでしたね。松潤があんまり喋ってないし

結構みんな食べたり飲んだりでした。。相葉さんNFJみたいでしたね

さて、昨日の「死神くん」観ていて、なんか「最後の約束」みたいだなぁ。。。

なんて思ってたら、ここ同じところかな?

死神くん。。

死神くん

最後の約束
最後の約束
最後の約束2

わかりにくくてすみません。。違ってたらすみません。。


死神くん DVD-BOX




DVD 最後の約束 初回限定版【中古】

DVD 最後の約束 初回限定版【中古】
価格:2,550円(税込、送料込)



最後の約束 [初回限定版] [DVD]






アマゾンもLOVEツアーDVD予約受付中ですが ・・・あれ、ブルーレイ今回まだ値引きされてないね。。


楽天は20%OFFですよ

私はブルーレイ買いました!



関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック