アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年06月20日 (金) | 編集 |
中居さん、まじめにふざけました。。

「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~」

だれのケツ
彼らのケツ。。。・・・(?_?;)週間1位を取らないと罰ゲームって言ってました。

棚からぼたもちは2位で、1位はNMB48だったか、SKEだったか(すみません)

AKBグループと発売日が近いとやばいですよね。

DVD付き

これが通常盤かと思った。。。

通常盤(CD ONLY)には初回ピクチャーレーベル仕様のほか、 初回特典としてミニ写真集(全2種類中1種封入)を封入!

そしていつものキスマイショップ盤・・・うちの子はこちらを買うそうです

ソロポスター付きで、ソロ写真ジャケット&ピクチャーレーベル仕様です

ソロも欲しいけど、メイキングも欲しくなるよねー
関連記事
テーマ:Kis-My-Ft2
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ジャニーズCD/DVD紹介
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック