ジョン☆蒼汰くん「和也さんへ」&ピカンチハーフ

また、ローカルの壁だよ。。。

青志先生の卒業スペシャル・・・カープ戦でーす。たぶん雨でもこの番組やらないと思う。。。

今日のVS嵐もカープ×楽天だしーーー。。

土曜日「PON!」でるみたいですよ。いいなぁ。。。

まあしょうがないけど。。。

ところで、昨日発売のテレビジョン

二宮和也のトーク部屋 いらっしゃいませ~!!では

へっぽこ部員からニノちゃんへ寄せ書きがあったのですが

寄せ書き

みんなのニノちゃんの呼び方が色々でしたねー

座談会では「ニノさん」だけど、メッセージは「二宮さん」って子もいるし、

裕翔くんはジャニーズらしくメッセージには「二宮くん」だけど座談会では照れるのか

「先生」でした。。そうそう、ラジオで「中島」ってちゃんと言ってましたね

福士蒼汰くんが、メッセージに「和也さん」!!これは彼だけでした

アピールか?(なんの?)それにしても。。。こんなに生徒たちを惚れさせるなんて

やっぱすごいなぁ。。

ピカンチハーフの記事では

ボンが原宿に「ボンのクレープ」という店を開く・・おおっ!!

ハルは嫁の浮気を目撃。。オバハンすごいな。。

という情報が。。 10年ぶりの再会ってジョンにはありますが

映画サイト(今日更新されてます!)では8年ぶりとなってます!!

ある出来事ってなんだろうね。。観たいけど。。DVDまで我慢。。。


P1050657.jpg
関連記事
TAG :
ザッシゴト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ