「しやがれ」で一番おもしろかった取材交渉中デビクロ漫画

「デビクロくんと恋の魔法」箕野希望先生によるコミック版「デビクロくんの恋と魔法」の連載が始まったそうです

どんな絵なんだろ。。本屋さんへ行かなきゃね。買わないけど。。



増刊 Cheese! (チーズ) 2014年 07月号 [雑誌]増刊 Cheese! (チーズ) 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/06/10)
不明

商品詳細を見る


昨日の嵐にしやがれで一番面白かったのは、

P1050638.jpg

ニノちゃん、松潤しゃべってるの被せちゃった。。。ここ笑えた。。

あとは、相葉さんきれ~い


P1050631.jpg
P1050634.jpg
P1050640.jpg

痩せてる。。ちょっと前かな。。

関連記事
TAG :
TV番組
ザッシゴト
商品紹介

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわです(・◇・)/

デビグロくんと恋の魔法の連載が、はじまったんですね!
本屋さんに行って、見てみないとです!

しやがれで、誰もしらないをうたってましたにはな

こんばんわです(・◇・)/

デビグロくんと恋の魔法の連載が、はじまったんですね!
本屋さんに行って、見てみないとです!

しやがれで、誰もしらないをうたってましたね(*^_^*)
めっちゃ、かっこよかったです!

Re: タイトルなし

誰も知らない は、Mステとは違ったアングルでよかったですよね
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ