ピカ☆★☆ンチ ジュリーさん10年前改善するって言ってたのに。。。

なんでえーーー東京だけなのーーー!!!

フィルムフェスタのように何ヶ月も経って大阪ってこともあるかも知れんけど、

(ダブルの時は3日間大阪サンケイホールでやった)

それでも遠いんだよーーー(TдT)

ピカンチシリーズならDVDにしてくれるかなぁ。。。

今月中旬にクランクインなんだぁ。。

ピカンチ関係のものはあまりなくて最近オークションで買ったこれくらいかな
(1000円台で買ったよ)
ピクトアップ2004

ダブルだけどもね。。この本の中で、

単館上映ということに関しては、地方在住者から
観たいのに観れない、という苦情もあったとか。いくらDVDでフォローするとはいえ、
一刻も早く出演作品を大きなスクリーンで観たいというファンに取っては
なんともはがゆいに違いない。ジュリー氏も
「そこは少しずつでも改善していきたいと考えています」とコメントする。

って、10年たちましたけど。。。



<追記>脚本 / 河原雅彦 さんの今日のブログ!!ピカ☆★☆ンチ
新作本編『ピカ☆☆☆ンチ』(ピカンチ・ターキー)が実現する日が来るといいな!

あと、1時間 今一番安い!オク
嵐 ピクトアップ 2004年 ピカ☆☆ンチ
21:22 現在2000円

地方組に嵐さんから嬉しい発表!とかアレばいいのに。。


関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ