アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年06月12日 (木) | 編集 |
今日は、嵐さんの初めての国立のコンサート「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」を見てました。

アラフェス’13を見てたら見たくなったのです。。 この時最初で最後って思ってたんだなぁ。。とか。。






1. ARASHI’S FIGHT IN KOKURITSU ・・・これがいいんですよねぇ

やっぱり若いなぁ、みんな。。相葉さんとかニノちゃんとか上半身脱いでるし。。

5×10~LOVEまでのパンフは集めたんだけど、これも欲しくなっちゃった。。



でも今年はこれだけオークションで買っちゃったから。。今後にお金とっとかなきゃいけないし。。

オークション落札品

相葉さんの舞台揃えましたーー!「忘れられない人」なんて、

送料入れて400円位だった!超ラッキー!どれも結構安値で買ったほうだけど、

只今、楽天オークションが超安値です(6/12 22:33現在)まだ日にちがあるからなぁ。。。







でも相場がかなり安くなったと思います。一昨年くらい卒業旅行のH、5000円以上してたような。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック