アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年06月09日 (月) | 編集 |
ワクワクの山はって朝のWS録ったら、パズドラのメイキングが録れた!

パズドラのCMやるんですね。すごいカワイイ嵐さんたち。。

P1050617.jpg
P1050616.jpg

すごいスキルの人を聞かれ

P1050618.jpg

もちろん相葉さんのことです。翔ちゃんも、ちょっと前まで動物と会話出来ましたよねって。。

私、ゲームしないので、パズドラの事もよく知りません。。

嵐カラーに見えないこともない。。。

¥1980
¥2340




スマスマ、ざわちんの嵐メイク出ましたね。スマップのみんながコメントしてくれるのが

なんだか嬉しい。。

P1050622.jpg

慎吾ちゃんが「相葉くん怪しくない?」って言ったら キムタク、

P1050620.jpg

中居くんも、大野、すごい!とか、松本こんな眉してるとか、言ってました。

これ、前ざわちんのブログで見たけど、ほんと似てますよね。

ざわちん、スマップの顔も完コピでしたね。すごい!!
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: TV番組商品紹介CM
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック