餃子を握るは間違ってない!&ワクワクDVD希望!!

ワクワク学校のレポがあがってますねー

とっても楽しそうで羨ましいです。ここではネタバレはしませんけど

いつか行けたらいいな。。

ところで、Mステでもレコメンでも相葉さんが言ってた餃子を「握る」

私もえっ?と思ったんですが宇都宮の餃子店なんかは

握るっていうんだって、だから間違ってるわけじゃないんですね。

水餃子を作るときに空気を押し出すように皮をギュッと握るらしいので

そこらへんからきてるのかな。相パパとのツーショット見たいなぁ。餃子どれくらい作ったのと聞かれ

二十個くらい。。二十個。。。っていう相葉さんがかわいい

チカさん松潤の誕生日間違ってるし。。。

下段はワクワク学校行った方、レポ見た方はわかるかな 一人おでん鍋

¥1458
¥226
¥820
¥6650
¥5313
¥2550


そういえば「マナブ餃子」なるものがあるみたいです。モトクロスの選手?のワタナベマナブさんが

作ってて、今も注文受けてるのかな?ブログに注文フォーム(メール)はありました。

関連記事
TAG :
嵐関連商品
TV番組

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ