アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年06月07日 (土) | 編集 |
ワクワク学校のレポがあがってますねー

とっても楽しそうで羨ましいです。ここではネタバレはしませんけど

いつか行けたらいいな。。

ところで、Mステでもレコメンでも相葉さんが言ってた餃子を「握る」

私もえっ?と思ったんですが宇都宮の餃子店なんかは

握るっていうんだって、だから間違ってるわけじゃないんですね。

水餃子を作るときに空気を押し出すように皮をギュッと握るらしいので

そこらへんからきてるのかな。相パパとのツーショット見たいなぁ。餃子どれくらい作ったのと聞かれ

二十個くらい。。二十個。。。っていう相葉さんがかわいい

チカさん松潤の誕生日間違ってるし。。。

下段はワクワク学校行った方、レポ見た方はわかるかな 一人おでん鍋

¥1458
¥226
¥820
¥6650
¥5313
¥2550


そういえば「マナブ餃子」なるものがあるみたいです。モトクロスの選手?のワタナベマナブさんが

作ってて、今も注文受けてるのかな?ブログに注文フォーム(メール)はありました。

関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 嵐関連商品TV番組
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック