08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-25 (Sun)
TVぴあ


TVぴあ弱勝

裕翔くん・・・その二宮さんは半沢直樹を真似してるんですよね?
ニノちゃん うん、少しね。
       一話とか、けっこうそうです。それと”松岡昌宏”で形成さてるからね、俺の中で。
       (ニヤリ)分からなかったでしょ?
       まぁJにはバレてたけど(笑)

笑撃ーーー(^O^;) いやぁここら辺、なんか変なのと思ったのは事実です。。

弱勝て1話1
        
この後、「どうぞよろしく」って言って去っていくんだけど、松兄ぃはここかなぁ。。。
弱勝て1話2
↓ここらへんの話し方、松兄ぃっぽいっちゃぽい?
弱勝て1話3
っていうか松兄ぃ、よくわからんわ。。。

テレビLIFEでニノちゃんが相葉さんに、一話見てくれたんですか?

なんて言ってたけど、今月のポポロで、一話は5人で見ていたことが判明

収録だったそうでみんなで見たんだって。

デュエットでは裕翔くんが、もう”JUMP”くんとすら呼んでくれない

”ねぇ”とか”あの。。”で。。照れくさいのかな・・・・・・・なんて言ってます

きっと他の子達より仲がいいと思わせないようにしてるとかかも。。。



¥330


関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する