アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年05月21日 (水) | 編集 |
今回のテレビ誌、いいです!

ガイドは相葉さん表紙 嵐特集で

インタビュー「誰も知らない」嵐(と僕)のヒミツ
20140521ガイド2

しやがれのドームでGUTS!歌ったあとにニノちゃんと松潤と残って野球したって。。

ドームの使い方ハンパないね。。

ワタシ的には、次ページの「誰も知らない櫻井翔」

翔ちゃんはランナーの役で、見てたら、超かっこよくて!誰もいないドームで、

「リーリーリー」みたいな(笑)。かっけぇーなぁと思って自分の携帯ですげぇ撮った(笑)

後日翔ちゃんに送ったら、「ありがとう」って返ってきたよ。


って、どんだけ翔ちゃん好きなの
で、「おねがい!智神くん」もなかなか良かったです
20140521ガイド
ワクワク学校の「嵐先生が教えてくれた50のこと」もよかったし、満足満足

ジョンは松潤表紙でグラビア・・・・相葉さんのグラビアがないからちょっと迷ったんだけど

ニノちゃんの可愛さに負けました。

20140521ジョン2

そして生徒たちがアラシックになってる!いや、ニノ担か、

20140521ジョン
インタビュー面白いよ。ピンクの文字のところは

二宮先生の弱いとこ見つけた!!
(かわい過ぎるところ)


桜田)メールで使う絵文字がかわいい 

平岡) ユニホーム姿の二宮さんもかわいい

阿久津)年下の僕から見てもあまりにかわいくて、生徒にしか見えないんだよね

ガイドで相葉さんがカップリング「おかえり」について話してます

ーー相葉さんが歌う冒頭の歌詞が”申し訳ありません”から始まるのが
なんかドキッとしました

「やばいよね~、そこだいぶ気持ち入ってますから(笑)

この曲家族のために頑張る父親ってこういう感じなんだろうなって目に浮かぶ。


そういう歌なんだぁ。。ちょい複雑

関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト
コメント
この記事へのコメント
nonkykさん、こんばんは(・ω・)ノ

相葉ちゃんが、表紙の雑誌を立ち読みしてきました!
すっかり、買うのを忘れてました…

相葉ちゃんから、大ちゃんに受け渡していくところがめっちゃかわいいかったです(*^^*)
2014/05/22(Thu) 21:01 | URL  | 上野なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
でしょ~
ぴあとステーションもいいらしいけど、近所に売ってないので
土曜日に本屋さんへ行って見る予定です
ちょうど月刊も出る日だしね。。
2014/05/22(Thu) 23:45 | URL  | nonkyk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック