ミスドひげ雅紀&2012年に登場していた死神くん&ハワイ

ハワイのことは最後に書いてます

ZIP!で偶然録れてた!!相葉ちゃんミスドのCMするんだー

3時間で10個ドーナツ食べたんだって!太っちまうだろ!

ミスド雅紀

絶対コレ見て決めたんだな(なんてね)

マナブひげ

なんと死神くん、ポポロ 2012年 12月号 [雑誌]で既に登場?!

2012大ちゃん2


2014の死神くん、更に可愛くなって登場!

2014大ちゃん2


おまけ・・大野さんのひげ。。。どんどん可愛くなるってどうよ

2014大ちゃん3

ひげマナブ↓


¥550


ハワイ、安くて3泊5日 成田or千歳 286,000円、・・諦めつくね。。
30代独身バリキャリがターゲットか??
きっと嵐さんは庶民にも希望を与えてくれるはず。。。待っとこ。。
関連記事
TAG :
ザッシゴト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

nonkykさん、おはようございます(*^_^*)

ミスドのCM、はやくみたいです!
相葉ちゃん、ちょびひげが似合ってますね( ´ ▽ ` )ノ

死神くんの、大ちゃんかわいいですね!

ハワイで、コンサートは…
なかなか、行けないですね(ノ_<)

こんばんは(^o^)

ミスドCMは14日からだけど捕獲できるかなぁ。。

ミッフィーのトートはいらないかな。。
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ