アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年05月08日 (木) | 編集 |
<スポニチさんより>

嵐がデビュー15周年を記念して9月19、20日に米ハワイ公演を開催する。
ホノルル郊外のビーチ沿いに野外ステージを特設し、計3万人を動員予定。
公演名は「ARASHI BLAST in Hawaii」。
チケットはファンクラブ会員向けに旅行パックとして発売。一部は現地向けに割り当てる。

<デイリーさんより>
相葉は、「デビュー曲は歌いたい。ハワイアンアレンジもできたら」と大張り切り。
公演グッズも自分たちで手掛けるという。

 デビュー会見当時から世界進出を目標に掲げていた嵐。
海外公演は08年アジアツアー以来、6年ぶりとなるが、
櫻井翔(32)は「いろんな国でやっていきたい」と“第2の故郷”でのライブをきっかけに
世界進出に意欲。相葉も「新たなスタートになる。進化し続けていかないと」とさらなる高みを目指していた。

嘘でしょ?!二宮さんは反対ですよね。。

<サンスポさんより>

相葉雅紀(31)も「昔から応援してくれる人に来てもらいたい。皆で思い出を共有したい」

相葉さんはいつも昔から応援してる人のこと想ってるよね。

歴浅い(浅すぎる)私は羨ましいです。私は行っちゃいけないってか行けないし。。

会員番号の若い人が当たる確率が高いのかな?(憶測です!)

たぶんツアーがここから始まるんだろうね。。多分です

それにかけるか。。早く発表してくれ!

即決送込!5/8 嵐  祝15周年!! ハワイで3万人ライブ 新聞6紙B

私スポーツ新聞今から買いに行ってみますが、あるかな?。。
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック