Vの嵐のニノちゃんVS青志先生&ぴーなっつ最中

今日の「VS嵐」あんまりおもしろくなかったなぁ。。

相手チームにいじられ役の人がいなかったからかな?

Vの嵐のニノちゃん。。(画像悪くてすみません)

Vのニノ

青志先生。。

青志のニノ

どちらも可愛いのう。。Vの嵐の方は声が若いよーーー

Vの嵐 全話収録版 全1巻[VHS]Vの嵐 全話収録版 全1巻[VHS]
(2000/03/17)


商品詳細を見る




最近は安くDVDにしてくれるところもあるみたいだね。

そうそう昨日、千葉のおみやげに「ぴーなっつ最中」貰ったの

ピーナッツってだけでテンションあがる葉担ですが。。。

ヒルナンデスで29日に紹介されました。当日だったのでびっくり!

かわいくておいしくておすすめです

ぴーなっつ最中
ぴーなっつ最中2



¥1080
¥108
¥1080

関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介
商品紹介
TV番組

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

nonkykさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

嵐さんの、DVD欲しいです!
でも、結構値段がするのでなかなか買えないです…

今は、安くしてくれるところもあるので嬉しいです(*^_^*)

かわいい、ピーナッツですよね!
はじめて、みました(*^^*)

ピーナッツ、好きなのでぜひ食べてみたいです!

金欠です。。

ほんと、DVDとかライブとかアルバムとか、嬉しいんだけど
お金がーーーってカンジですよね
昔のDVDは中古で買ったりしてます
CDは古いのは買ってません。。そりゃあ欲しいけどね。
しょうがないさ。。。
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ