アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年04月30日 (水) | 編集 |
今日の『おじゃマップ』で慎吾ちゃんが

となりのスタジオで失恋ショコラティエ収録してた松潤から

バレンタインデーにチョコ(オランジェット)もらった
って言ってたね

オランジェット作ってたもんねー。どんどんこういう話

してくださーい。スマップ兄さん

そして。。。。や、やばいこの視線(*ノェノ)キャー
テレビジョン5.9

フレッシュレモンになりたいのーーーーって感じです

ジョン様あざーっす!中も素晴らしいです。

スノボー乗ってるのとか超カワイイし

それから「NFJ」薫堂さん、ぜひレギュラー化実現してください。
でも見てるとドキドキで、心配してしまう。ワイプの顔が険しすぎるよー

私は昨日、たけのこと山菜とってきました!

小山薫堂さんは嵐のワクワク学校監修されてますね 「ふるさと」は校歌でもありますね

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
(2012/05/23)


商品詳細を見る


なんでこの年のしかDVDにならなかったんだろうね

わー、慎太郎くんのスノープリンスって薫堂さん脚本だったんだね

スノープリンス 禁じられた恋のメロディ [レンタル落ち]スノープリンス 禁じられた恋のメロディ [レンタル落ち]
(2009/01/01)
森本慎太郎、 他

商品詳細を見る
 

くまもんにも関わってらっしゃるんですねー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
nonkykさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先輩さんたちに、後輩ちゃんのお話をしてもらいたいですよね(*^_^*)

相葉ちゃんの、視線がめちゃめちゃかっこいいですね\(//∇//)\

相葉キャスターをまたみたいですよね!

トーキョーライブみたいな感じのも、してもらいたいです(o^^o)
2014/05/01(Thu) 21:09 | URL  | 上野なっち #-[ 編集]
こんあいば♪
トーキョーライブみたいなのいいですよねー
生放送じゃなくてもいいから是非全国放送でやってくださーい
明日はMステだね。楽しみです
2014/05/01(Thu) 22:02 | URL  | nonkyk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック