松潤から慎吾ちゃんへオランジェット☆ジョンの相葉さんが色っぽすぎる

今日の『おじゃマップ』で慎吾ちゃんが

となりのスタジオで失恋ショコラティエ収録してた松潤から

バレンタインデーにチョコ(オランジェット)もらった
って言ってたね

オランジェット作ってたもんねー。どんどんこういう話

してくださーい。スマップ兄さん

そして。。。。や、やばいこの視線(*ノェノ)キャー
テレビジョン5.9

フレッシュレモンになりたいのーーーーって感じです

ジョン様あざーっす!中も素晴らしいです。

スノボー乗ってるのとか超カワイイし

それから「NFJ」薫堂さん、ぜひレギュラー化実現してください。
でも見てるとドキドキで、心配してしまう。ワイプの顔が険しすぎるよー

私は昨日、たけのこと山菜とってきました!

小山薫堂さんは嵐のワクワク学校監修されてますね 「ふるさと」は校歌でもありますね

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
(2012/05/23)


商品詳細を見る


なんでこの年のしかDVDにならなかったんだろうね

わー、慎太郎くんのスノープリンスって薫堂さん脚本だったんだね

スノープリンス 禁じられた恋のメロディ [レンタル落ち]スノープリンス 禁じられた恋のメロディ [レンタル落ち]
(2009/01/01)
森本慎太郎、 他

商品詳細を見る
 

くまもんにも関わってらっしゃるんですねー

関連記事
TAG :
ザッシゴト
TV番組
ジャニーズCD/DVD紹介

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

nonkykさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先輩さんたちに、後輩ちゃんのお話をしてもらいたいですよね(*^_^*)

相葉ちゃんの、視線がめちゃめちゃかっこいいですね\(//∇//)\

相葉キャスターをまたみたいですよね!

トーキョーライブみたいな感じのも、してもらいたいです(o^^o)

こんあいば♪

トーキョーライブみたいなのいいですよねー
生放送じゃなくてもいいから是非全国放送でやってくださーい
明日はMステだね。楽しみです
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ