フラゲGUTS!2番可愛すぎ&ザッシゴト

わーーーー!可愛すぎる!!

多くの方がフラゲしたかな?2番の振付の衝撃ーーー

かわいいとしか言えない。いっぱい見どころがありますよねー

何回も見れるぜ!

翔ちゃんあっちあっち事件や、大野君が爺ちゃん過ぎる件とか

いつでもスタイリッシュな松潤のU.F.Oや、大ちゃんの手はそれでOKですか。。やら

見どころ満載!!松潤に頭触られる妄想もできますね。

あー、そう考えると相葉さんが普通にこなしてるなーってカンジです。もちろん可愛いけどね


GUTS !(初回限定盤)(DVD付)GUTS !(初回限定盤)(DVD付)
(2014/04/30)


商品詳細を見る



ところで、
ピクトアップ 2014年 06月号 [雑誌]でのニノちゃんロングインタビュー

アイドルは綺麗であってほしいと思っていて、その線引きを
自分達でできるかどうかというのが、やっぱり難しいなと
いつも感じていて」
でもいつか自分達で線を引きたいというのは、
ずっと言っていることだから。


できたらいつまでもかわいい5人でいて欲しいなぁ。。大野くんなんか

もうすでに爺ちゃんみたいだし。。

翔ちゃんは20周年、30周年(これは想像できないか)をめざして、とか
最近言いますよね。失速しないようにとか。。

そういえばももクロちゃんの国立競技場のライブ見に行ったんだってね
に書いてありました

ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.7 BLACK 2014年 5/31号 [雑誌]ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.7 BLACK 2014年 5/31号 [雑誌]
(2014/04/17)
不明

商品詳細を見る


感動したってーー。そうだろうなぁ。。

関連記事
TAG :
ザッシゴト
ジャニーズCD/DVD紹介

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

nonkykさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

GUTS!、フラゲに行ってきました!

早速、MVを見ました(*^_^*)
めっちゃ、かっこいいですね!

何回、みても飽きないです(*^o^*)

翔ちゃん、ももクロちゃんのコンサートに行ったんですね(o^^o)

当たって、ももクロちゃんに会いに行きたいです!

Re: タイトルなし

そうそう、飽きないよねー
曲の方は初回盤と通常盤のカップリングもまとめてCDに入れて
全4曲を車でリピートして頑張って覚えます!
でも歌詞が覚えにくい曲ってありますよね
GUTS!は覚えやすいですよね
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ