GUTS!相葉ちゃんは生徒だった☆月刊ジョン素敵

月刊テレビジョンで相葉さんは生徒ってことが判明しました

月刊ジョン5

「懐かしすぎて天気占いしちゃった」

「ホウキがあったら絶対にホッケーしたもん(笑)。って、先生だったら天気占いも

ホッケーもしないか・・・。じゃあ、俺は生徒だったってことでお願いします!(笑)」


だって!でもお天気占いする先生も素敵です!!

GUTS!靴

それにしても今回の月刊テレビジョン、相葉さん素敵ーーー

月刊ジョン5-2

アブナイ夜会の記事では

もし僕ら2人で夜会を開くなら、広島で!

地元の人が行く居酒屋みたいなところに連れて行ってもらって、

2人で夜会をしたいです


ぜひ、広島でーーーー!!おじゃまはしません。あとで行きます!ガッツな釣り竿発見!

あーーーオレンジがパープルだったら完璧だったのに。。惜しい

¥1512
¥340
¥1372

関連記事
TAG :
ザッシゴト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

nonkykさん、こんばんは♪( ´▽`)

相葉ちゃん、かっこいいですね\(//∇//)\

はやく、30日になってほしいです!
GUTS!を買い行きたいです(*^o^*)

雑誌は、たくさんでてるんですかね?
買いに行かないとまずいですよね…

雑誌は選んで。。


こんにちわ。ホント楽しみですよね。
私は相葉ちゃんがたくさん出てたり、テキストがよかったら買います
他のメンバーのも欲しいけど、絶対無理だからね。立ち読みできるものは
立ち読みします(いけないことだけどね)
雑誌は図書館で読んだりもします。non.noとかMOREとか。。
an.anもあればいいのにーーー
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ