アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年04月25日 (金) | 編集 |
月刊テレビジョンで相葉さんは生徒ってことが判明しました

月刊ジョン5

「懐かしすぎて天気占いしちゃった」

「ホウキがあったら絶対にホッケーしたもん(笑)。って、先生だったら天気占いも

ホッケーもしないか・・・。じゃあ、俺は生徒だったってことでお願いします!(笑)」


だって!でもお天気占いする先生も素敵です!!

GUTS!靴

それにしても今回の月刊テレビジョン、相葉さん素敵ーーー

月刊ジョン5-2

アブナイ夜会の記事では

もし僕ら2人で夜会を開くなら、広島で!

地元の人が行く居酒屋みたいなところに連れて行ってもらって、

2人で夜会をしたいです


ぜひ、広島でーーーー!!おじゃまはしません。あとで行きます!ガッツな釣り竿発見!

あーーーオレンジがパープルだったら完璧だったのに。。惜しい

¥1512
¥340
¥1372

関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト
コメント
この記事へのコメント
nonkykさん、こんばんは♪( ´▽`)

相葉ちゃん、かっこいいですね\(//∇//)\

はやく、30日になってほしいです!
GUTS!を買い行きたいです(*^o^*)

雑誌は、たくさんでてるんですかね?
買いに行かないとまずいですよね…
2014/04/26(Sat) 19:03 | URL  | 上野なっち #-[ 編集]
雑誌は選んで。。

こんにちわ。ホント楽しみですよね。
私は相葉ちゃんがたくさん出てたり、テキストがよかったら買います
他のメンバーのも欲しいけど、絶対無理だからね。立ち読みできるものは
立ち読みします(いけないことだけどね)
雑誌は図書館で読んだりもします。non.noとかMOREとか。。
an.anもあればいいのにーーー
2014/04/27(Sun) 16:23 | URL  | nonkyk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック